営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

エポスカード 年間利用ボーナスポイントの加算日

エポスカードの年間利用ボーナスポイント

 

いつ入るか気になりますよね。

年間金額によりますが結構なポイントが入る方も多いと思います。 

 

www.eigyo.blog

 

年間ポイントが一体いつ入るのか気になる方も多いと思いますのでこちらに記載します。

 

エポスカードのボーナスポンとの集計と加算日

 

先ずは基本的な情報はこちらから。

年間利用ボーナスポイントの集計期間とボーナスポイントの加算日を知りたい | エポスカード よくあるご質問

 

カードの契約日によりポイント加算日が違うので注意が必要です。

 

 

集計の例

2020年5月からスタートの場合。

 

毎年の5月1日から4月30日までがポイント期間となります。

末に締まって翌々中旬にポイントが入る仕組みですね。

 

この1年間の使用金額のポイントが6月中旬に入ります。

私の場合は10日頃にポイントが加算されました。

 

出来れば締まった次の月に加算されると良いんですがね。

 

以前も書きましたが100万円の年間使用で1万ポイントが入ります。

これは結構大きいです。

 

1万ポイント貯めるには

 

1 携帯電話の支払い

2 電気水道

3 交通費

4 買い物

5 保険等

 

上記をまとめて支払う事で100万円くらいは使っている人が多いと思います。

 

 

ポイントが溜まったら投資に使うかショッピングです。

私は毎年、ビジネスシューズを購入しています。

 

更にポイントを溜めるには

1 ポイントを溜める

 

2 ポイントを運用する

 

3 仕事のパフォーマンスを上げるものを購入

 

4 仕事で成果を出す

 

5 給料も上がり更にカードの使用を増やす

 

このような循環が回れば最高ですね!!