営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

ネオモバの現在の状況

ネオモバの現在の状況

 

 前回よりも購入した株も増えています。

www.eigyo.blog

 

 

 

www.eigyo.blog

 

配当 

何より配当が発生するようになっています。

高配当株を買い続けていますので1000円でも配当があるかないかでは全く違います。

 

趣味で実施している段階ですのでそこまで時間も掛けていませんが+17%で推移しています。購入した株とタイミングが良かったんだと思います。

 

f:id:ishizaka061324:20210214143450p:imagef:id:ishizaka061324:20210214143505p:imagef:id:ishizaka061324:20210214143513p:image

 

 

f:id:ishizaka061324:20210214143509p:image

 

 

これが10倍になると非常に意味があるなと思っています。

配当金も10000円以上になれば更に投資に回せますので購入株も自然と多くなります。

 

配当金よりも株に興味を持つ事と投資を気軽にできる事がやはり良いですね。

 

また買い増した際はアップしていきます。