営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

出張便利グッズ

久しぶりのブログ更新になりました。

 

最近は出張が多かったです。

多い時は月に3回以上出張をします。意外に移動は疲れがたまります。

そんな出張時の便利グッズを本日は書いていこうと思います。

出張がまだできない時は出張というと

 

最近、出張が多いので出張便利グッズを書いていこうと思います。

 

 

 ①充電器コンセント

これは非常に便利です。新幹線やホテルのコンセントが少ない時に活躍します。

携帯も充電器しながらパソコンも充電器できます。

出張の時は常に鞄に入っています。


 

 

②こちらは延長コードです。

こちらもホテルや新幹線の移動に最適です。

特にホテル等は携帯の充電器では足りずに不便です。

こちらも常に出張時は持ち運びしています!!

 


 

 

③出張用バック。

書類が非常に取りやすい事と移動が簡単で便利です。

鞄の大きさも良く邪魔にならないのが気に入っています。

エスカレータや移動が多い出張時にスムーズに鞄が動かないとストレスが

溜まると思う方にこちらはお勧めです。


 

 

surface laptop

1年ほど使用していますが軽くてお勧めです。

機能も問題なく非常に使いやすいです。

充電器の汎用品がなく予備の充電器を買うときは純正のみなので高いのだけが

不満ですが非常に買って満足です。

 

 

 

⑤ネクタイケース 出張用

出張用のネクタイケースです。

もしもの時のためにビジネスマンでしたら1本はネクタイを持っていたほうが良いですね。そんな時にお勧めです。

クシャクシャにならに設計で便利です。

 

 

前回のブログの営業の持ち物はこちらから。

eigyo1234.hatenablog.com