営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

tsumiki証券 七ヶ月目

tsumiki証券 七ヶ月目です。

積立金額よりマイナスになっていますが気にせずに投資を実施していきます。

毎月33000円投資していましたが20000円に切り替える等の変更はしています。

 

投資金額の変更も非常に簡単で便利ですね。

 

 eigyo1234.hatenablog.com

 

 

こういった状況なのでマイナスになると思いますがあと何ヶ月続くのでしょうね。

経済なのでいつか回復すると思いますがその時に今の投資がプラスになっていればよいかなと思っています。

 

f:id:ishizaka061324:20200411191418p:image

 

3日間で下記のように動きがあります。

 

f:id:ishizaka061324:20200412132931p:image

 

先月が下記です。

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

コロナの影響前まではプラスで推移していたのがよくわかります。

 

緊急事態宣言が出てから家にいる時間が多く外食もなくお金を使う機会が本当に減ったと思います。

個人的には良い事ですが経済的には良くない事でしょうね。

 

こんな時なので余ったお金は貯金と投資に回すようにしています。

 

余ったお金でネットで買い物をしたり貯金だけですと今までの生活と変わりがないので少し普段と違う事をしようと思います。

 

まだコロナが収まるまで時間が掛かりそうですので健康管理をしながら新しい事を初めていきましょう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログ 投資情報へ
にほんブログ村