営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

tsumiki証券六ヶ月目

tsumiki証券を初めて六ヶ月です。

早かったです。

 

この調子で続けていこうと思います。

 

 

f:id:ishizaka061324:20200315232421p:image

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

こちらが六か月間の記録。

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

それにしても今まで調子もよく3%以上プラスになっていましたが今回のコロナウイルスでマイナスになりました。

 

直ぐに結果が出るものでは無いので焦らず積み立てを続けていこうと思います。

 

長期でプラスになれば良いので現状がマイナスでも気にせずに頑張ろうと思います。

 

 

 

 

f:id:ishizaka061324:20200315232428p:image

 

f:id:ishizaka061324:20200315232432p:image

 

 

f:id:ishizaka061324:20200315232436p:image

 

それにしてもこの金額なのでこの程度ですがこれが10倍、100倍、1000倍だとすると少しゾッとしますね。

 

やはり投資は余剰金でやる事が良いですね。

これが本業だと考えると。。考えられないですね。

 

いつまでコロナウイルスの影響がでるかわかりませんが引き続き積み立ては頑張ります。