営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

tsumiki証券五ヶ月目

tsumiki証券五ヶ月目。

 

5000円upで月に1000円upしています。

 

 

毎月の金額が簡単に確認できるのが良いです

 

長い期間、投資すればそれだけ成果になるね。早い時期に始めるのがお勧め

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

f:id:ishizaka061324:20200216175459p:image 

 

 

 

過去記事はこちらから。

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

思った以上に簡単で確認以外は特に何もする事がありません。

 

変わった事は3万円は投資として毎月考えていますのでその分の支出が無くなった事です。これの効果が以外に大きいです。

 

ぜひまだ初めていない方は初めて下さいね。

 

応援お願いします!!

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村