営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

tsumiki証券四ヶ月目

tsumiki証券四ヶ月目。

 

やっと10万円を超えました。

今年は50万円が見えそうです。

 

f:id:ishizaka061324:20200119145832p:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 営業へ
にほんブログ村

私は30を過ぎてから投資の勉強をして32歳で実施しました。

少し遅かったと後悔しています。。

 

20代で投資をすればもっとお金の勉強ができたと思います。

ぜひ早い段階で投資をしてみてくださいね。

 

早い時期に投資をすればするほどメリットが当然増えます。

毎月2万円を4%で25年で運用すれば1000万円です。

25歳から開始すれば50歳で1000万円が溜まります。

 

下記でシュミレーションをしてみて下さい。

www.rakuten-sec.co.jp

お金についてなかなか教えてくれる人がいませんので出来るだけ

ネットや信頼できる人に聞いて信用できる情報を集めるのが一番です。

 

参考にしてみて下さい。