営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

tsumiki証券2か月目

 

tsumiki証券2か月目です。

eigyo1234.hatenablog.com

 

この日は1730円アップとだいぶ上がりましたが1500円程で落ち着くと思います。

前回の記事はこちら。

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

f:id:ishizaka061324:20191206232538p:image

 

毎日、朝起きて確認をしていますのが日課となっています。

楽しいですね。

 

12月はボーナス季節ですのでボーナスを貰える方も多いと思います。

 

全て自由に使う事や貯金も良いですが何%を投資に充てるのも良いですね。

資本を買う事が重要と様々な本に書いてありますが実際自分で投資信託をすると

実感しますのでお勧めです。