営業マネージャーブログ

売上10億円アップさせた営業マネージャーのお金と時間の使い方書きます。積み立て投資や日々の出来事、営業の便利グッズを説明します。

tsumiki証券開始 ブログで成果報告

 

以前のブログの報告通りtsumiki証券を開始しました!!

https://www.tsumiki-sec.com/

 

以前のブログは下記です。

eigyo1234.hatenablog.com

 

 

eigyo1234.hatenablog.com

 

今回は初月でしたのでまだ成果は出ていませんが下記のようになりました。

 

 

f:id:ishizaka061324:20191011225105j:plain

 

25000円を毎月積み立てです。

やり方は非常に簡単でエポスカードのアプリで毎月金額を入れて決定しています。

https://www.eposcard.co.jp/campaign/newmember_1701/appli/index.html

 

 

 

f:id:ishizaka061324:20191011225307j:plain

 

何故か1円だけプラスになっています(笑)

毎月、楽しみですね。

 

積み立てたお金は引き出しも可能で簡単に操作できます。

f:id:ishizaka061324:20191011225708j:plain

 

 

積み立てながらエポスカードのポイントを溜めていこうと思います!!

 

私は楽天よりもエポスカードをメインに使っていますのでtsumiki証券を選びました。

投資よりみ貯金感覚です。

 

今後、ブログで成果報告をしていきます。

 

tsumiki証券開始しますと下記を貰えます(笑)

f:id:ishizaka061324:20190621145606j:plain